
エリア分け

統一されてないせいで、困る話。

中部地方・近畿地方と分けられている場合、
三重県ってどっちになるのか。

三重県民としては、中部地方だと考えている。

でもWeb制作者のなかには、近畿地方と考えている人がいる。

東海地方というエリア分けがされている場合、
三重県もここに収まるので問題ない。

#不動産検索なんかで困るんですよ…
#出来ればなおしてね、いい部屋ネットさん。

コメントの投稿

非公開コメント

三重県住民としては、北勢=中部or東海 伊勢・南勢=? 名張の方=近畿 って感じですねん

奈良出身の目からみると、三重=近畿だなー。
ただ四日市とか伊勢とかどうなんだとか言われると
微妙かもしれない。
赤福のせいかもしれないなあ。

>>こしあん
仕様書が問題なのかねー
国土地理院あたりがガツンと決めてくれた方がいいかも

>>Mやん
ちょwwwww悶絶死wwwwwテラネムス

関係ないけど、これヤバス
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19408

要は、、、

作る前に調べろってこった。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
