
GOLF R32

【フランクフルトモーターショー05】ゴルフ最強モデルに新型、R32

きました~GOLF化け物仕様(メーカー純正)、R32!!
通常のGOLFとどう違うかというと、
駆動方式が、通常FFのところ、4MOTION。
エンジンが、通常2.0Lの直4のところ、3.2LV6。
GOLF3で初登場した、VR6というグレードはオトナ仕様でしたが、
GOLF4でR32が初登場したときは、なんていうんだろう、
マッスル仕様のGTカー。大きくあいたフロントの口が攻撃的でした。

こいつは強力だなー、攻撃的だなー。
#これで新型パサートにも3.2LV6が載るんだろうな、よしよし。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
