
フレッツ隼にした

フレッツ 光ネクスト(インターネット接続サービス)|フレッツ光公式|NTT西日本 フレッツ光ネクストファミリーハイスピード(長いね)からフレッツ光ネクストスーパーハイスピード隼になりました。お値段はかわりません。品目変更のみです。

プロバイダはi-revoをつかっているのですが、プラン変更は不要でした。なんせNTT西日本管内だと、フレッツにカンしては、プレミアムかベーシックかそれ以外の3区分なので。

工事は聞いたところ、局内での収容変更のみとのことでした。
既存のエクスプレス用の機器に収容し直すのかもしれません。収容Portで帯域絞ってたのを戻すよりは、局内で振り返る方が楽なのは理解出来ます。

日中スピードテストしてみたところ、下りは100Mbpsくらいでしたが、上りで430Mbps出ました。素敵。

コメントの投稿

非公開コメント

【拡散希望】

A49o9qvX
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://6i2Tl742.kakusan-twitter.net/6i2Tl742/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
