
Wの映画見てきた

今日、2010年8月29日は仮面ライダーWの最終話放映でしたね。そのテンションでひとりおガキ様満載のマイカルシネマで、Forever AtoZ見てきました。席が残念なことにB列と、前から2番目でしたが……次の上映は1845とか言ってるし仕方ない(´・ω・`)

 

松岡△ですね。照井竜も相変わらずでしかも死なないとか言っちゃってるし……そしてオカマの人(脳内でルナちゃんと呼んでます)がむやみにキャラ立ちすぎててよかった。

イケメンで強いのね♂

で、ゲストで出てきたオーズさん、実況難しそうだなって思いました。メダル3つでタカ!トラ!バッタ!タトバタトバ!って……組み合わせ変わったら大変そうだよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうですよね^^
見てみたいと思いました
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
