
ZAGGの裏面

こいつをiPhone4に貼ってるんですが、裏面がちょっと悲しいことになっております(´・ω・`)

隅っこ(角の所)はどうしても何かが引っかかったり挟まったりしやすいのですが、それで生じた隙間にホコリが付着して……とれない……

F1000102

F1000103どん!!

 

張り直し自体は大変容易(剥がして水に濡らせばいい)なので、剥がしては貼ってるんですが、粘着面にこびりついたホコリはまったく取れる気配がありません。

 

F1000104こっちの角も!!

 

悲しいので裏面だけパワサポのクリスタルフィルム貼ろうかと思います(´・ω・`)

なお、これは僕のやり方がちょっとまずかったのが原因の一つでもあることをお断りしておきます。

ZAGGの貼り付け行程は、前述の通り水で濡らして貼り付けて、その後付属のヘラで水を抜くのですが(フィルムの上からゴシゴシと)、その際にがんばりすぎて本体からフィルムがはみ出たようで……表面はそんなことがないので、たぶんフィルムが伸びちゃったんだろうなと。

 

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
