
散策日記。第一回。ハッスルKとハッスルI

午後イチからの、IBMのセミナーが終わって、
直帰していいとのボスのありがたいお言葉に従い、
AppleStoreでiPod Nanoを拝んでいこうと、栄に向かう。

かわいい黒猫発見!
Zzzzzzzzzz
寝てます。さわって起こすのも悪いので、写真だけ。
大津通に出て、南に向かう。
サンシャイン栄の前で、なにやら…
ハッスルKとハッスルIのトークショーですと!Σ
ドギャーン
前回、キャプテン小川直也がPARCOにきてたときも、
偶然遭遇して見物してた記憶が。よくよく縁がある。
石狩・川田・笹原の3ショット。
こうしてみると、川田って身長はあまり…ゲフンガフン。
石狩先生、ダリーってかんじ
あまり話を振ってもらえてないせいか、暇そうなハッスルI。
蹴った直後
ほら、すぐ蹴るんですよって感じw
そこへ川田のキック炸裂。画像悪くてごめんね。
暇で暇でしょうがない名古屋の諸君(ry
高田総統からFAXが届いてるので、読み上げる笹原。
お姉ちゃん、腰細い!
じゃんけんで勝ったら、キーホルダーとほっぺにチュー(石狩が)
プレゼント。負けました。ホッ(笑
一度も洗ってないハッスルITシャツ
さらにハッスルITシャツも生脱ぎプレゼント!
裸マン
脱いでる間にも蹴られてました。
3ショットもう一度。
一瞬だったので撮れてないですが、石狩がHGポーズを
とったりしてました。フォー!!

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
