
torne買った話

 

それは先週の話。

torne初回出荷分を逃したわけですが、その直後の入荷をキャッチして、なんとかAmazonでカートに入れることに成功した僕は、ウッシャウッシャとほくそ笑んでいたわけですが……

2010年3月21日、こんなメールが届いたわけです。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
入手できないことがわかりました。
  "torne(トルネ)(CECH-ZD1J)"

 

なん……だと……!

konozama未満のこの仕打ちorz

藍染さんの全部手の内発言に匹敵するくらいなんだとな気分でした。

 

しかし20日の段階で相変わらずステータスが未発送だったことに一抹の不安を覚えた僕は、近隣のリアル店舗で予約していたのでした。Amazonがくればよし、こなかったらということでリスクヘッジ。

そんなわけで先日無事に手に入れましたので、昨日からtorneライフを楽しんでおります!

 

何がいいかって、番組表がストレスなく動く、これだけでも普通のHDDレコとかREGZA番組表触ったことある人間にはカルチャーショックでした。

あとはまさに必要最小限の機能といったところでしょうか。録画する、見る。それを突き詰めたらこういうものになるんだなあと。

その一方で、USB-HDDをつないでそちらにも録画出来るという親切設計。

 

勝手な予想ですが、入荷は毎週末ありそうなので、PS3をお持ちの方は買ってしまうととりあえず録画しとこうか、なんて使い方が出来てちょっと幸せになれるかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
