
うちの猫がGizmodoデビュウを果たした話

本日の夕方ボケーとWebをブラウズしていたところ、見覚えのある猫をみかけました。

gizmodo01

中央左側の白い猫ちゃんに……とても見覚えが。クリック

gizmodo02

下に出てきたコワモテな白猫ちゃんに見覚えが……スクロール

gizmodo03

あれ、これうちの猫じゃないですか^^

すごいな、Gizmodoデビュウですよ!

今日のガジェットニュース 2010年1月15日 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ちなみにページはこちら。猫画像の下にある Photo by Flickr をクリックすると、ネタもとの僕のFlickrに飛びます。びっくりしたなあ。

ちなみにこんな顔でにらんでますが、本猫は単に眠くてボケーとしてるだけです。機材は今は手元にないCanonのPowerShot Pro1。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
