
[携帯] ドコモ2008年秋冬モデル

なんというか……型番見て何がなんだかサッパリになったのは失敗なのではと……思わざるを得ないけど……単に70xシリーズなくしたらいいだけだったんじゃないかと……

とりあえず一覧表作ってみました。


PRIME STYLE SMART PRO
N 01A 02A
03A
04A  
P 01A 02A
03A
04A
05A
 
F 01A
03A
02A 04A  
SH 01A
03A
02A   04A
L 01A    
HT       01A
02A
Nokia       E71
BlackBerry       BrackBerryBold

数字とシリーズに法則があるのかと思ったらそういうわけでもないんですね。01は必ずPRIMEで、04~はSMARTかPROだっていう。つまりPRIMEが上位機種という位置づけ。
個人的にはP-02AがDテイスト満載でDファンの買い換え対象になりそうだと思いました。満載というか、設計まるごと買ったんでしょうか……?

それはそうとSOありませんね。撤退したんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
