
[iTunes]Storeに繋がらなくなった

帰宅後、飯食いながらiTunes8へのアップデートを行って、さあ、Genius試して遊ぼうと思ったら。
Storeに繋がらなくなってしまいました。

「iTunes は、iTunes Store に接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。」

ほほう。



と、このざまであります……。Windowsの方は美味く動いてるんですけど、無線&Leopardだとダメなんでしょうか(´・ω・`)

23:42 追記

構成としては、AirMacで無線ルータにつながってるんですが、iTunes8だけがそれを認識してない様子だったので、D02HWでイーモバイルの回線でStore接続してみました。
そしたらつながったので、ひとまずGeniusをオンに。

で、AirMacに戻してみると……つながらないな……なぜだろう(´・ω・`)

2008/09/11 0:09 追記

めんどくさくなったのでとりあえずUpdate待ち。Storeつながらなかったり、iPhoneの更新ゲットするときだけイーモバで。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
