
[Atok]月額版リリース記念・Atok SyncとFreeDavでどこでも辞書

価格/購入|ATOK定額制サービス ATOK for Windows
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/price.html

新しくATOKユーザになられた方に是非導入してほしいサービスがあります。
それは、ATOK Syncです。

ATOK.com:どこでも同じ入力環境を実現するATOK Sync
http://www.atok.com/sync/

通常であれば、インターネットディスクを使うことが推奨されていますが、自前でDAVサーバを構築してそこを使うことも可能です。
しかし、前者は有料ですし、後者はなかなか敷居が高いですね。

パーソナル・オンライン・ストレージ インターネットディスク: 大容量ファイルを安全に保存・送る・同期する
http://www.internetdisk.jp/
僕自身は、あるサイトの記事の通りにFreeDAVサービスを利用して、辞書の同期を行っています。
こちらのエントリ中に、FreeDAVサービスを利用してのSyncについてわかりやすく言及されています。

究極に近づいているような気がするATOK2008 - SUPER BLOG.JP
http://www.superblog.jp/mt/archives/2008/02/24-124716.php

FreeDAV - 無料 WebDAV準拠 フリー オンラインストレージ SSL対応
http://www.freedav.com/

10台まで導入可能なATOK定額版にはうってつけですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

コメ気づくの遅くて申し訳ありません。
[ATOK] FreeDAVからbacklog.jpに切り替え | ほたるさんさん日記MR2
http://hotaru33.jugem.jp/?eid=618

自分もこれに困ってたので、別のフリーのDAVに変更しました。

あのーー、FreeDAV が落ちてるんですけど・・・
この表示がサイトに表示されることと関係がありますか?
http://www.freedav.com/

This page cannot be displayed due to an internal error.

If you are the administrator of this site, please visit the Xoops Troubleshooting Page for assistance.
Error [Xoops]: Unable to connect to database in file class/database/databasefactory.php line 34
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
