
[iPhone] あいぽん

7/11の夕方にゲットしましたよ。白の16GB。

周りの反応が二極化してて面白いですね。
肯定派?……「うわ、いいですね」「auとかで出ないんですか?」(出ません)
否定派?……「うわ、買っちゃったんですか。2chとか見てないんですか」(見てなかったです)

常日頃から2ch見てるわけじゃないんで、なんとも。
そりゃ見方によっては欠点だらけですよ。なんせ携帯サイト見れないですからね!
液晶解像度もWVGAに比べたら低いですし。
でも後者については、画面のレンダリングが優れてるので、可読性はむしろ高いです。

それより、電池の保ちがあまりよくないのと、やたらとハングするアプリがあるのと、あまりよろしくない電波状況をなんとかしてほしいところ。

それ以外は愛でカバー出来ます。いやもう可愛いです^q^

コメントの投稿

非公開コメント

私の駄ブログにコメントいただけましてありがとうございます。
iPhoneは使っていて気持ちよくなりますね。
まだまだ安定しないアプリももちろんありますが
いやホント愛でカバーしたくなるiPhoneですよね。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
