上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世論と反対方向に突き進め!教育再生懇談会

「小中学生に携帯持たせない」教育再生懇談会が報告書作成へ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39948.html

「気軽に携帯電話を渡す保護者に危険性を認識してほしい」という教育的なメッセージとして、報告書に方針を盛り込むとしている。


子供向けにキャリアが発売しているケータイに防犯ブザーがついている理由について、この教育再生懇談会のメンバーは考えたこともないのだろうか。全ての親が気楽に子供に携帯電話を買い与えていると思っているのだろうか。

携帯電話なしではコミュニケーションが成立しない、そういう状況を想像することも出来ないのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

てめえだけずるく立ち回って自殺する気もないほど楽しい犯罪人生を謳歌している慶応大学の馬鹿教師が政府に取り入って携帯を取りあげるなど権力をふるっているのをやめさせるべきだ。慶応大学のやつらは犯罪政府の手先になって、何の罪もない新井泉さんを長い間むりやり監禁虐待して新井泉さんの健康も人生もすべてを破壊した強盗殺人鬼だ。殺人も強盗も犯しまくっている凶悪な慶応教師が子供の教育などを語る資格は無い!やつらに子供を教育させると子供をクイモノにしまくって、新井泉さんがやつらの犠牲になったように、慶応教師が高級住宅街に住んだり高級車を乗り回したりするために子供たちを骨までしゃぶりつくしてしまう。犯罪公務員の出入り業者や出入りヤクザになって公務員の命令だけには従う慶応教師は、実際にはヒトを人とも思わない他人の人権を平気で破壊する最悪の凶悪犯なのだ。てめえだけ凶悪犯罪を犯しながら栄耀栄華を楽しんでいる犯罪政府の取り巻き慶応大学が犯罪公務員のちょうちん持ちになってデカイ面をするな!
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。