
世界樹の迷宮II・ワニの思い出を語るでござる

準備万端のときには出てこないで、そろそろ帰ろうと思っていると出てくるワニ。
帰りの電車で、たまたま準備万端の時に出てきたことがあった。
どれくらい準備万端かというと、アイテムインベントリは58/60くらいで、要りそうな消費アイテムはほぼ完備。アクセラあり、ネクタルオールあり、テリアカAオールあり、etc。
しかもダクハンとパラ子師匠とガン子のFORCEゲージは満タンで、それぞれクイーンズボンデージにドラグヴァンディルにアグネヤストラ装備。よし、行けるぜ。

嬉々として開幕早々オールボンデージ炸裂。よしきた。これであとは削りながらアクセラでFORCEゲージ貯めて。

僕の天国はここまでだった。

ワニのターン!じゃれつく!

あれ、頭も腕も足も封じてるのになぜスキル使えるんですか(・д・)

そんな僕の疑問に答えてくれるわけもないワニ。
じゃれつかれて、あちこち封じられるPTメンツ。不発しまくるスキル。

そして次のターンには、ボンデージが全部解けていた。
テリアカで封じを解除する暇もなく、次々と甘噛みされて死んでいくうちのPTメンツ。

チクショウ。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
