
BIOSうpしてえらいめにあった話

我がマザー、P5N32E-SLIのBIOSをそろそろ1201から1205にしようと思ってやってみた。

書き換えは成功。
OC設定を以前(1201)と同じにしてみた。

起動しねえよ('A`)

しょうがない、初期に戻そうと思って、コード抜いて電池抜いて10秒くらい待って……
電池入れて、コードさして、電源押しました。

ファンが一瞬回ってその後音沙汰ナシ。

うるさい電源と交換したら無事に起動しましたが、やはり上記の設定にするとダメ。
(DDR2-800で2Vかけて4-4-4-10 2T)
なんてこった。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
