
Office2003SP3+Atok2006=\(^o^)/?

先日、配布が開始されたOffice2003SP3ですが、これを適用したところえらいことに。
atok2006を使っているのですが、下記のような症状が。

1.Outlookでメール作成中、「入力中の文字が表示されない」
  これきついです。目隠しプレイ強要。
2.Word、Excel、Outlookで文字入力中、変換すると候補文字が黒塗りされ、見えない。
  入力中と確定後はちゃんと見えます。不便。

PowerpointやAccessは試していませんが。
MSIMEだとなんともないんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
