
ieクラッシャブルWindowsLiveSpaceとやら

http://furukawablog.spaces.live.com/Blog/cns!156823E649BD3714!6411.entry

古川亨氏のブログの上記エントリーによると、
氏のブログの2005/09以前をクリックするとieが壊れるとかなんとか。

普段火狐使ってて特に影響もないので、
早速地雷を踏んでみました^^

キタコレ



幸い、ieは復活しましたが、これは大問題だ。
こんなエントリーをMicrosoft提供のBlogスペースに
かかれた古川氏の憤慨っぷりや如何に。

コメントの投稿

非公開コメント

この辺にヒントがあるかもしれない。
http://www6.atwiki.jp/uriaplus/pages/33.html
古川氏のアーカイブでもcssの中でposition:relativeを使ってるんだよなあ。
でも2005/9以外のアーカイブで問題が起きないのも不思議。
過去ログはLive移行時に機械的にログ編集したみたいだけど、
ソースみるとすごいっすね。SPANのネストがw
SPANもIEじゃ問題抱えてるみたいだし、その辺に秘密があるのかも。

うちはFirefoxメインだから出来た技ですw

感動した。うちのSeamonkeyでも大丈夫だが、
IEで踏む勇気はないお…(;^ω^)
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
