
これが防腐剤のパワーです

テラコワス

左がDiner。美味しそう。
右がおなじみMcDonald。いつもの感じ。

↓にいけばいくほど…ガクブル。
火葬場の人の談話とか現実味を帯びてくるねこれ。
「若い仏さんはしばらくおいといても大丈夫」的な。

コメントの投稿

非公開コメント

肉は判らんが芋は微妙だなー。フライにしてるから
水分はほとんど飛んでるはずだが、カットの仕方で
残留量が変化するからなあ。あとは空気中の水分を
どれだけ吸収するかだけど、表面積の違いが・・・
あとは油の違いか。
あとコメントわらた
> Back in the 80's, a McDonald's milkshake was left in the rear seat of the car while we > went on an eight-day canoe trip. When we
> returned it was STILL COLD!
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
