
雑記る

先日エントリーした、P5WDHのUSBの件は、
GeForce7950GX2のせいであることが、ほぼ明らかになった。
はずしたら認識するようになるんだもんなw

そんなわけで、今はCPUに似つかわしくない前世代中の下ビデオカード、
GeForce6600無印を使っている。
ゲームしなくなったので、ぶっちゃけこれで十分なのだが、
なんとなく物寂しさは感じる次第。

VistaのPre-RC1をインストールしてみた。
スコア判定で、ビデオカードだけ3.7。CPUやらメモリやらは
5オーバー。ここまでボトルネックだと明確に教えてもらえると、
逆にすっきりしますねw

コメントの投稿

非公開コメント

わーお。P5WD2と見間違えてたなんて
口が裂けても言えないーヨ><;

でも動くときもあるんだ、うん。
ドライバ入れ立てとかw

USBは一応認識までは動作するようになりました。
しかし2.0で動いてくれないのはホント謎。

先生、まだ互換表に載ってませんぜ。
http://jp.nvidia.com/content/geforce_gx2_sbios/jp.asp?vendor=asus&sortBy=

USB側がPCIデバイスとして認識されない/USB2.0を見誤る、というのは
PCIコンフィグレーション空間のトラブルなんだろか。
今時そーゆートラブルってあまり見ないんだけど、
GX2ってなんか変な構造っぽいなあ。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
