
90000キロ突破

僕のパサート号が無事に90000キロを突破した。
90000キロといえば、世間でいうとタイミングベルトを交換したり、
廃車の目安であったりとするわけだが、
僕にとってはある意味記念すべき走行距離でもあった。

というのも、この車を我がモノとしたときに、走行距離は
44000キロちょっとだったからだ。
ちなみに5年落ち。1999年式ですから。

んで、90000キロというと、前オーナーより長い距離を、
名実ともに僕が乗ったということで、書類上の所有者、
主たる使用者という記載よりも、意味のあることなのである。

ちなみに、去年の10月に名変後、最初の車検を受けているので、
約2年と10ヶ月(前オーナーが手放した後、一旦廃車しているので、
名変というよりは新規に車検取得しているんだがそれはさておき)

前オーナーの倍近い速度で距離乗っているんだなあ。
車がないと移動もままならない、三重県恐るべし。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは……コスモ154円 セルフ系151円 ってところですねえ。どこも一緒やねw

そういえば近所のガソリンスタンドで、ハイオクが154円/Lになりました。orz

そっか、じゃあ気にしないでおこう。90000キロだしな!
しかしいきなり燃費が悪くなった気がする。
前は420キロ/50Lだったけど、今じゃ400ぎりぎり/50Lですわ

hehehe、内装ギシギシアンアンなんて、おフランス車で
気にしてたらきりないですゼ。orz

さてこのまま走行会に行くかどうか思案どころ。

同級生だったかw
なにやら不吉ですな>リアからぼこぼこ
うちのはなんか内装がキシキシ言うときがあって、
タイヤ&ホイールのサイズアップでなんか影響出たのかもしれない。

うちの釣目君も99年式。
なんか最近リアからボコボコ音が聴こえるときが
あるんだが、マフラーに穴でもあいたか。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
