
今日は雪

正直仕事する気にならない
早く帰りたいヽ(´ー`)ノ
しかし根性なしの雪と
たまにしか来ない社長が
無駄に出社してきたせいで、
定時までいることになってしまった

おかげで15分遅れかつ満員御礼の
特急券買う列に並ぶ羽目に

不慣れな人って、特急券買うのに分単位の
時間かかるからやだなんだよな(´・д・`)
行き先だけ告げてさっさと買えよー。
15分満員って書いてあるのに
15分じゃないと困るとか言うなー
文句言ってる間に30分のまで満員になってる( ゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

ミ長ってだれだw

 部長
( ゚д゚)

 部長
( ゚д゚ )アレ?

 ミ長
( ゚д゚ )

 社長
( ゚д゚)
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
