
誰が見てもガンホー

オンラインゲームに関する苦情が急増~RMTでゲーム世界にインフレ

いい加減動きやがらないので、見捨てようかと思ってる
ガンホーさんに関する記事(と思われる←フォロー)

一番いいのはみんなしてROをやめちまうこと。

次善の策として、jROではなく、iROなりオセアニアなりで
ROをすること。

まあガンホーが立ちゆかなくなっても、森下社長の首が飛んで、
SBグループがサービス自体は引き受けるだろうし、
その方がむしろ信者の溜飲が下がるんじゃないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

俺、もう男垢の方が消えている始末でつが何か。

部長はROもやってたんですね

鯖どこですか?

今度一緒に狩り行きましょう(社交辞令)

こ、こんにちは、いまだ頑張ってやってる信者です・・・
                            部長
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
