
Exchange 2003 の OWA でパブリック フォルダに直接格納された文書が開けない

Exchange 2003 の OWA でパブリック フォルダに直接格納された文書が開けない

最近悩んでた事象が解決。すっきり。

Exchange2003でOWAを使うと、ファイルのみの投稿が開けなかった。
メールに添付されてるファイルは開けた。
それだけでGoogleっても全然ヒットせず、ちょっと知恵熱出そうになった。

事象の再現を試みてて、ふと思い当たった。
ファイルだけの投稿ってどうやるんだろう。
ためしにドラッグアンドドロップしてみたら、おお出来た!
パブリックフォルダにファイルだけなんて投稿しないから、
全く持って盲点でした。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
