
新しいiPodで出勤ダ

ハウルのDVDと一緒に、うっかりiPod黒30GB購入。
別に20GBが壊れたとかそんな理由は全然なく。
気がついたら買ってた。危険杉。

感想。
薄い。軽くはない。画面がでかい。
筐体のデザインはnanoと同じ方式。
ステンレス鏡面仕上げの底面と、アクリルの表面。
アクリルが初代に先祖返りしたような、角がたったデザイン。

Videora iPod Converterで、手持ちの動画を
iPod用にコンバートしてみた。ボタン一つで簡単。
QVGA液晶なので、多少アラがあっても気にならない。
この液晶は正解だと思う。視野角も結構広い。

動画と音楽では、ボリュームは独立して記憶しているよう。
iTunes上ではカテゴリこそビデオとミュージックで違うものの、
かなりシームレスに転送・再生するのでちょっとビクビクしてたが、杞憂杞憂。

少し気になるのは、連続して曲送りなんかしたりすると、
画面が切り替わるより先に曲が始まったりするところ。
そんなあくせくせずに、ゆったりホイール回して使え。
そう脳内にジョブスがやってきてささやいたことにしておく。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
