
今日の近鉄

うっかり西側の席に座ってしまったため、
朝日眩しいよ朝日、なんて状態の車中。
知らない間にうとうとしてたら、車内アナウンスが。

「ただいま10分ほど電車遅れております」

それだけですか…別に遅れても間に合うんだけど、
日頃優先座席やら近鉄特急やらおトクなきっぷやら、
うるさいくらいアナウンスしてるくせに、
遅延の理由について、一言のコメントもありませんか。

結果。
10分遅れとのアナウンスだった(駅でも)が、
実際は15分遅れだった。
さすがに急がないとヤバス。

まあ、世の中遅延が常時発生してる路線もあるみたいなので、
あまり贅沢は言わないでおこう…

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵野線は超虚弱体質だよ。すぐ止まる(笑)。
あと南武線というのもよく止まる。東京市部~郊外を走るこの2路線は、
台風や雪にチョー弱いっす。

逆に私が利用する京王線という私鉄は止まらないので定評が。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
