
今日の近鉄

帰りの急行を変則二列で待ってると(先頭に立つ人が理解してないためこうなる)、列車到着時に横から激しく前に割り込もうとする兄ちゃんが。
余裕ないね、かっこ悪い。
とか思いながら乗り込む。
うまいこと座ったら、隣に座った兄ちゃん(前述の生ものとは別の個体)がお菓子たべだしたwwwww
チョコのいい香りが漂ったおかげで、激しく飢えてきた(゚∀゚)

そんな駄文。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
