
侍七

ここんとこ、夜十一時半からはCATVでAnimaxをずっと見てました。
スラムダンク~空手バカ一代~ガンダムZZ~SAMURAI7 という流れ。

んで、昨日SAMURAI7が終わったわけですが…
本放送から一年以上?開いてるわけですが、久しぶりに
ちょっと熱くなった(笑
ミーハーというかむしろヲタ気分に(笑
ヘイハチの最期の叫びとか、キクの字の斬艦刀とか印象残りまくり。

そんな余韻を今日も引きずっているというのに、今日から攻殻機動隊Stand Alone Complexが始まる…うひ。

テレビっ子にする気かYO!

ああ、もちろん、ウキョウもね。>印象
生命力ありすぎwwwww
よいねー。キララくーん。たまんないよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
