
ちょっと鈍すぎないか、デル

「デュアルコアXeonは2006年にAMDをしのぐ」とデル氏

それと対照的なのが2006年もOpteronの性能優位は動かない――HP幹部

実際、コア数が増えれば増えるほど、OpteronとXeonの間に、
越えられない壁wが高々と現れてくるんですが、
デル会長は知ってかしらずか、楽観的なコメントです。

iPod好調との報道にもトンパチなコメントを出した人なので、
またいつものアレか、もしくはHPのコメントに対抗してみただけだとは思う。
それとも、HPが復活してきているのが、気になってしょうがないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
