
[映画] エヴァ破見てきた

なんとなく思い立って、大須から伏見へ移動して、ミリオン座で見てきました。正式表記だとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破なんですね。書きづらい。

前作の序はほぼTV版と同じ展開で、あちこちをリメイク、ブラッシュアップしただけって印象でしたが、今作は予告編からして、ほぼ新作であると推測されたので、見に行くつもりではいました。それが今日ってのがまあ成り行き任せでしたが。

ネタバレとかアレなので、感想だけあまり内容に言及せずに述べると、アスカもレイも可愛いです^o^アスカかわいいアスカかわいいアスカかわいい。三回じゃ足りませんね。

その後、 @talet、@mame_mame、@chessと合流して、本日二度目のマジックスパイスへ。極楽で頂いて参りました。

 

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
