上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 冬休み恒例の風邪

思い起こせば去年はどうだか覚えてないけど、一昨年は大晦日からひどく発症しまして元旦は一日寝てました、というね。んで一月二日に横浜にいったらチャーハン一人前も食べられないほど胃が縮んでまして、食べ過ぎで死にそうになったりしました。とにかく年末年始は風邪とフラグが立ちまくってモテモテで大変です。もうーそんなにくっつくなよ、えーいいじゃなーいキャッキャウフフ。風邪はいいので女の子とキャッキャウフフしたいです。

そんなわけで3日ほど家で引きこもっているわけです。今年の風邪は鼻系。一昨年のはお腹にきたのでもっとひどかったなあ。それはともかく、症状はそれほど重くない分長引いてる気配がぷんぷんします。

ドラッグストアで安かったチオビタドリンク2ケース980円(2本おまけとラップつき)と、プレコール持続性カプセル30個入りを買ってきて、3時間に一本チオビタをゴクリ。6時間に一度プレコールゴクリ、という感じでなんとか生き延びております。

それはそうと、今年はTwitter始めたせいか、心理的に大きな変化が一つありました。それは、コミケ行ってみたい、と思ったこと。これまで夏暑くて冬寒くて人多くてなんて地獄だと思ってたんですが、TwitterのTL眺めてる限りでは、当然のように行く人が多くて、しかも楽しそうなんですよ……。しかも、わざわざITちゃんペーパー配布してるよ!って教えてくれた@storywriterのご厚意にも応えたいなと思ったり(つまりペーパーもらいに3日目に行くということ)したけど、まあ体調的にちょっと無理ぃ。

それを思うと、風邪とはいえ、家で引きこもってこうやってBlog書いてる自分のバカバカ!と思ったりもしないです。むしろ、風邪ひいててもいけるように東京進出した方がいいのかしら、ぐぬぬ。

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。