
[Stationary]モレスキン プレーンノートブック 買った

メモとか控える習慣をつけようと思って、これを買いました。去年も同じことを考えて、ほぼ日手帳を買ったのですが、どうもなんらかの形で仕切られてるものは性に合わなかったのか、使わずじまいでした。

その前科を踏まえると、買うにしてもダイアリーは一年で使えなくなってしまうので避けようと思いました。また、裏紙に書いてToDo管理したりするのに慣れているので、それなら無地のノートがいいのかも。そう思っての衝動買いでした。2730円也。

今日は寒くて手がかじかんでいるので、あまり参考にはなりませんが、書いてみた感じでは、シャーペンよりはボールペンの方が紙質に合うようです。しばらく、シャーペンとボールペンをセットにして持ち歩き、いろいろ書き留めていこうかと思います。

about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
