
ホンダという会社は

昔からそうなんだが、こうしたらいいのに、もっとよくなるのに、といったユーザ側の視点に著しく欠けている局面が多々見受けられる稀有な会社だ。

例)レジェンドに素敵な4WDシステムを搭載するも、ほかの車種にフィードバックしない

上記の例をたとえばアコードのEURO Rに搭載したりしたら、アウディとBMWのいいとこどりのような車が出来ると思うんだ。それはさておき。
F1に関しても、自分たちのチームが激しく不調だからといって、スーパーアグリへの支援を放り出すのはどうかと思うんだ。ここでアグリを支援しつつ相乗効果でチーム力を上げていくのがイメージ的にも得策だと思うんだけど。

一戦単位での支援はしない。
それはどういう意味なんだろう。通年で支援するってことか?それとももう放り出すのか?
いやですよ、日本のF1=トヨタなんて構図は。日本のF1はホンダだ。アグリだ。あとブリジストンwwwww
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
