
XPは消しました

タイトルの通り。
BootCampAssistantからあっさりとね。

Windowsも使える、というのは確かに購入動機の一つだったけど、
メールとIRC端末としてしかノートを使っていない現状を考えると、
OSXで全然問題ないことに気づいてしまったのです。

これに伴い、Windowsノートは売却することにします。
スペック的にはほぼ同等(MacBookがCPUちょっと速いだけ)
なんですが、液晶の明るさが全然違う。

我が家の液晶比較でこんな感じです。
MacBook>>Windowsノート>>>>>>>>>>>DELL2001FP
買った頃はツブギラ眩しかった2001FPも、3年経過すると
かなり目に優しくなってきました。
年月は人間ばかりでなく機械も変えるんだな。
about Toyolina

Toyolina

Author:Toyolina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
